すぴりたんと公式

記事一覧(32)

@JAM応援のお願い

2019.05.0512:00 開演(14:25出演 14:50投票)日本最大とも言われるアイドルフェス@JAM EXPOが今年も夏に横浜アリーナで開催されます。今回、その出演をかけた予選会が5月5日に開催されます。50組しか参加する事のできない予選出場の審査にダメ元で選考審査に応募したのが2月のことですが、なんと、我々は、それに通過して、いわゆる「格上」とわれるアイドル達と戦う事のできる舞台を用意してもらうことができました。いわゆる地下アイドルオタクと言われる方々から見れば誰が見ても、すぴりたんとが最下位であろうと思えるようなそんな並びですが、我々は真剣に一位を狙って一つ上に登りたい。そう考えています。こんな並びのイベントにでれるなんてと満足するだけのアイドルもいますが、我々は今の力では馬鹿にされるかもしれませんが地上(一部のエリアではなく、親から子供まで日本中の人が活動知っている)を目指しているアイドルです。2年という短い時間の中では、結果を出すには強引なやり方も必要ですし、数少ないチャンスを逃さない事が何より大切かと思います。このイベントは、一人1ポイントの投票制つまり動員勝負となり、一人でも多くの方のご来場が、彼女達の勝利へ繋がります。アイドルは、歌、容姿、踊りよりも残念ながら動員で評価されてしまうのが現実ですが、それをクリアしていかない事には上のステージ(地上)へ上がる事はできません。デビューして以来、いろんな方に応援をいただき、支えていただきました。そんな方々への恩返しができる最大のチャンスが今回のイベントだと考えております。この先、現状このようなチャンスのイベントは、開催されたり出演できる事が確定しているものはありません。定期公演にしか来られた事のない方ネットでしか知らない方皆様、一人一人の協力があればすぴりたんとは次のステージへ向かう事が可能です。デビュー以来、一度も勝ったことがなく何度も負けてきた彼女達ですが、それでも今回も諦めずに挑戦いたします。何卒、応援のほどよろしくおねがいいたします。

一周年記念イベント終了!

昨日はご来場ありがとうございました。多くのお客様からいただいた意見を少しでも多く取り入れようと、かなり盛り沢山な一周年記念イベントとなりました。すぴりたんとは、まだ半分。AKB48のような誰もが知っているアイドルになるというのが、運営含めメンバーの目標です。解散までの活動が、メンバーの誰にでも話せて自慢になる履歴書になるよう「必ず」目標は達成いたします。残りの期間、精一杯のご声援、今後ともよろしくお願いいたします。----------------------------------------すぴりたんと 一周年ウィクトルワールドアプロの秘宝 第3章チャプターイベント「クロノスゲート」18:30 一部開演 お客様からいただいた企画コーナー企画1アイウエオ作文対決企画2リン先生の振りコピ講座企画3一致団結!インスピレーション対決19:30〜歓談の時間(オフ会)○スーやのお料理バイキング○スーやの作った料理が詰め放題!○リンとお茶会○リンと仲良くお茶とお菓子でおしゃべりの時間○シオンマヨネーズ研究所○秘伝のマヨネーズレシピ公開!マヨネーズ、一緒にはじめませんか?20:45 レコ発ライブスタート期待と不安のユートピアMCshall we danceDDMC今、君に会いたいんですクロノスゲート予告動画ウィクトルワールド アプロの秘宝第4章/第5章 予告お客様からのサプライズプレゼントフラワースタンドと皆様で撮影メンバー挨拶特典会へ。

二期第一回定期公演 終了!!

沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました!一部、新規アイテムなどが沢山入りわかりにくい部分もありましたが、次回の定期ではもう少しわかりやすくなるよう改良をいたします。また、より新規のお客様にお楽しみいただけるよう無料幻想石の配布数を次回は増量予定でございます。本日の公演内容1・シオンアルストロメリア(ナレーション)シオンアルストロメリアのストーリー2・ちいさなうた20193・シオンの質問箱4・サマーリンマーチ20195・告知コーナー①リンリン企画開催!4/6 上野untitled 夜予定②showroomイベント参戦イベント期間 2/5〜2/11上位3位にはいると、2/23に開催される@JAMのイベントに出演できる可能性があるレースになります③定期公演開催決定3月8日 夜 上野untitled入場無料新曲公開!新曲OTOCAリリース④ストーリー漫画スタート!6・重大発表4月7日 すぴりたんと一周年イベント開催!会場 : 上野untitled予定 夜開催 三章チャプターイベントとなります。ウィクトルワールド アプロの秘宝3章CDリリース「クロノスゲート」発売(アルバム 全曲すぴりたんと収録)表題曲クロノスゲートは、AKBやSKE、虹のコンキスタドール、神宿初期のアルバム全曲を担当している有名作曲家 「ながいたつ」さんからのご提供曲となります。7・スーリン からのサプライズシオンへの加入のお礼を込めた感謝のケーキのサプライズ8・希望の都 パレンティア20199・期待と不安のユートピア201910・挨拶11・特典会 90分となりました!次回定期公演もお楽しみに!